カテゴリ:未分類( 4 )


2011年 07月 31日

いい日旅立ち〜リスタート〜

f0034911_20485289.jpg


お久しぶりです。1年間以上ご無沙汰していました。
その間に,いつの間にかカメラが新調されていました!笑
ボチボチですが,またまた再会します。
どうぞ今後ともお付き合いくださいませ。
[PR]

by annyo2 | 2011-07-31 20:53
2008年 06月 17日

除幕〜再スタート〜

f0034911_5421713.jpg

[PR]

by annyo2 | 2008-06-17 05:43
2006年 07月 23日

お知らせ

 みなさん,こんばんは。
 現在,一身上の都合でブログもままなりません。
 また落ち着いたら再開します。よろしくお願いします。

 追伸
 鹿児島の大雨の被害は悲惨なものがありましたが,
 私のところはどうにか大丈夫でした。
 ご心配くださり,心より感謝申し上げます。
[PR]

by annyo2 | 2006-07-23 22:09
2006年 01月 05日

心機一転

ブログの容量が不足し,心機一転ブログを更新することになりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

私にとって「正月」というは,自分が日本人であること実感する頃でもあります。
最近はいろんな正月の過ごし方がありますが,私には,昔ながらの過ごし方が
合っているようになりました。これも年のせいかな~(笑)


f0034911_15261077.jpgf0034911_1526174.jpg


f0034911_15262544.jpgf0034911_1526311.jpg
[PR]

by annyo2 | 2006-01-05 04:13